一応の告知。

気持ち的には3:7=する:しない、ぐらいですが、娘。コン4/22名古屋夜チケ(2階3列)を譲渡・売却するコトを考えています。
1番大きい理由としてはリアルなお金の都合。中山記念のプラス分はまだ残ってはいますが、これは夏に取る予定の免許代に回したい。 そして、今月中には夏ハロのチケ代も出ますし、FC先行でのスフィアリーグ4thステージチケも当選したので、こちらの支払い等々合わせると約20k。 さらに先週競馬当たりませんでしたのでそのマイナス分もありますし(苦笑)、まぁこれは「やらなきゃいいだろ」って話ですが…しかし、平場や普通の重賞レースは回避するにしても今週の皐月賞と月末の天皇賞(春)は小額でも買いたいレースなのでこちらの資金も取っておきたい。 また、春コンのグッズも購入予定は無かったのにあれよあれよで5kくらいは使っていますし(笑)。
今回の名古屋では交通費が最も安いもので往復8K前後。22夜参戦の場合はその日の夜の宿泊費がビジネスホテルで5〜6k、周辺のマンガ喫茶(あるかな?)でも2〜3kくらいはかかると思いますので、22日から参戦の場合は15kくらいは見ておかねばかな。 22夜を回避→チケを譲渡・売却し、23日の朝に横浜出発で23日夜のみの日帰り参戦にすれば、今回の遠征に関しては結果的に5k以下で済む計算。
と、いうワケで、一応ここで22日夜チケ(2階3列)をお譲りする告知をしておきます(お知り合い・一見さん問わず)ので、もしも希望の方いましたら、今週末くらいまでにこちらのコメント欄に一言頂ければと思います。値段は上限を定価として応相談。連絡があった場合は、チケをお譲りする方向で考えていきたいと思います。
最もオクには出す気ナイですし(笑)、自分で観たい気持ちも高いんで、特に連絡無ければ当初の予定通り自分で22日夜から参戦します。