[推しメン]吉澤ひとみさん21歳のバースデー!

というコトでよっすぃ〜お誕生日おめでとう♪ ホント、よっすぃ〜にとっては色々なコトがあった20歳の1年間だったと思うケド、その分充実感もかなりあったんじゃないかな、と思います。それでもって日に日に美しさが増してくって言うか…“かっけ〜”よっすぃ〜から、美しいよっすぃ〜までその振り幅が広がった気がします。娘。のリーダーとしてのよっすぃ〜も、ガッタスのキャプテンとしてのよっすぃ〜も、吉澤ひとみという人の全てがトモキは大好きです。
これからも笑顔のよっすぃ〜をいっぱい見れたらなぁと思います。ちょっと言葉足らずかもしれないケド、これがトモキからのお誕生日おめでとうのメッセージです。