重賞予想。

自宅の方はもうちょっとかかりそうですね。何分、書きたいことが多くても限られた時間・場所の中で更新しているので、端折っちゃう部分も多いワケで…。と、いうワケで今日は今週末の競馬予想の更新です。皐月賞ドリームパスポートの鞍上は調教を普段からつけている高田潤騎手になりましたね。これがどう影響する*1か…。では、予想です。
土曜中山11R中山グランドジャンプ(J・G1)

馬番・馬名 トモキ的コメント
8テイエムドラゴン 前走強かったですし、ここに向けて万全ではないでしょうか。
10マイネルオーパ 叩かれて調子戻ってきているはず。
7テレジェニック 前哨戦快勝。
14カラジ 怖い存在です。
13メジロオーモンド 巻き返しあるか。
6アズマビヨンド -
11メルシーエイタイム -

土曜阪神11RマイラーズC(G2)

馬番・馬名 トモキ的コメント
4プリサイスマシーン 反動が出なければ、実績的にも。
6ダンスインザムード あえて牡馬混合のここで始動というコトは脈絡アリか。
11ダイワメジャー まともならアッサリも十分。
3ディアデラノビア 試金石の一戦。
2ミスティックエイジ 3着候補。
8ニューベリー 3着候補。

日曜中山11R皐月賞(G1)

馬番・馬名 トモキ的コメント
1フサイチリシャール 1走多いかも…とは思いますが、内枠利にするすると先行(逃げ)れば。
15アドマイヤムーン こちらも1走多いかも…とは思いますが、強いものは強い。
5メイショウサムソン 好走しても人気しないタイプ。しぶとい走りが活かされれば。
2ドリームパスポート 一発やるか?

正直、買いたい馬はもう5頭くらいいますけど、後の人気所は切り…と言うより、リシャールからこれ以上買ったら元取れないでしょう(笑)。ってコトで印は4頭。現実的にはお金の都合もあるので、◎○▲の馬連BOX1000円ずつor馬単BOX500円ずつ+αぐらいかな。上記2重賞は買っても2000円以内で…ここ最近不調なので(苦笑)。
とりあえず、来週に向けて何とか当てたいなぁ。

*1:とりあえずオッズには影響しそう。