[競馬]皐月賞。

印つけてたのは4頭だけで、その内の2頭で決まってるんですが…▲までの3頭ボックスにしてしまった(涙)。メイショウサムソンはしぶとい馬で、読みとしては良かったんですがねぇ。石橋守騎手おめでとうございました! 2着ドリームパスポートも好騎乗。当初予定のデムーロ騎手だったらもっと人気してたでしょうが…高田騎手頑張りました。フサイチリシャールは淀みのない流れを早めに動いたから厳しかったかな。アドマイヤムーンは勝ち馬にあぁ乗られては届かないですね。
まぁ、一応昨日馬券的にはプラスになってるのでイイですけど…あれだけ配当がついてるだけに悔しいなぁ。ダービーも楽しみです。
来週末は娘。コン@名古屋。土曜日から参戦します! 明日辺りちゃんと予定立てよう。