心は晴れ晴れいきまっしょい!

何か、日曜日は全国的に雨らしいですね(涙)。微妙に昨年からの“雨男”っぷりからは脱却していない模様です(笑)。
さてさて、娘。コン明日・明後日と名古屋遠征です。参戦するのは明日の夜公演と明後日の夜公演ですが、交通手段の都合上出発は今夜になります。…なので、明日は相当早くから名古屋にいて、チェックインまでヒマしているので交流してくださる方いましたらご連絡ください(泣笑)。食事等、予定全く決まっていないのでご一緒できます(笑)。
今回は申し込み当時はお気楽な遠征だったのですが、思いがけない“引き”によって、ちょっとテンパる遠征になってしまいました。今まで、自力枠では数年前の夏ハロ5列と今年の横アリファミリー席での思いがけない座席、オクで5列で入ったというのはありましたが、純然たる最前(表記2列)で入ると言うのは初めてのコトで何をどうしていいのやら。…まぁ、特別変わったコトをする気はありません。究極は“どの席で観ても同じように楽しめる”というのが1番だと思っています*1し…。ま、特別なコトはしませんがガッツくのはやれるだけやりたいなぁとは思っていますが…(笑)。それに、多分同一ツアーで最前列と最後方列*2同じ値段で入っているヲタはそうそういないと断言できます(笑)。正確に言えば後方列は一般販売で買って入ったので、そちらの方が高い値段で入っていますし…ホント、稀なケースじゃないかな。
強いて特別なコトと言えば、土曜日公演はれいなモードで、日曜日公演はよっすぃ〜モードで観ようかな、ってくらいですかね。先日の神奈川公演は、8日については自身の春コン初参戦だったので雰囲気を楽しもうって感じ、9日昼公演はクロノさんとの連番を楽しもう、同夜公演はDD的に観ていたので、たまには推し集中モードで観てみるのもアリかな、と。紺ちゃんについては5/7SSAでたっぷりと紺ちゃんモードに浸らせてもらおうと思っていますし、それと別にSSAでは全体を観れる機会もありますしね。…ま、○○モードと言っても、とりあえず推しTシャツ着るくらいで、実際公演が始まればどうなるかはわかりませんケド(爆)。
今回は特に誰の地元というワケでもありませんし、特別に大きいコトのある公演ではないと思います。しかし、そんなスタンダードな公演というのもメンバーにとってもヲタにとっても大事な公演であるコトには変わりはないと思います。ま、何よりメンバーみんなの笑顔を観れるコトが1番なんで、自分自身もあまり変なテンションになることなく、公演を楽しめればと思います。
現地でお会いできそうな方、よろしくお願いします〜m(_ _)m

*1:現実的にはなかなか難しいですけど(笑)

*2:4/8神奈川、実質はブービー列。