この後の予定。

後少々でネカフェ出ます。んで、昼飯食べて、チェックイン出来る時間帯になったら即チェックインして、部屋で競馬見て17時くらいまで身体休め。その後会場に向かって馴れ合いして入場列並び。会場後、グッズ列行って依頼品を購入予定*1。で、公演観て公演後は現在未定(馴れ合い次第かな。))。
それでもってホテル戻ったらゆっくり寝て、明日はチェックアウト後、一応会場へ行く予定。グッズが今日買えなかったらこの時間利用して購入するかも。昼公演終了までは適当に時間潰して夜公演に備える、って感じでいます。
何とか天気がもってくれれば*2なぁ…と思います(笑)

*1:とりあえず列には行ってみる。もしかしたら明日の昼夜の合間に買うかも。

*2:でも降らなきゃ降らないでバス乗る前に99SHOPで買ったビニール傘が無意味になる(笑)。