名古屋遠征中。

雨が降っているので会場そばのマンガ喫茶へ。関東で先週放送のハロモニが再び見れました(笑)。昨日に引き続き、今日も夜公演のみの参戦ですが今回は自身初めての最前列での参戦です。

  • テンパリ過ぎず。
  • ヘタなコトはせず。
  • 普段通りのスタイルで。
  • でもガッツけれるだけがっつく(笑)

という感じで頑張りたいと思います。本当に特別コレと言ったコトはするつもりはナイです。間近で表情やダンスをしっかり観て、歌をじっくり聴くコトが出来ればと思っております。…ただ、こう書いてる割に既にテンパってるんですケドね(爆)。
さて、ここで忘れない内に昨日の公演の簡単なメモ書き。

  • MCは基本的にご当地仕様。
    • よっすぃ〜「名古屋…“名古屋キャッソー”ありますよ!*1一緒にやってくださいね〜!」
    • レインボーセブンMCでは、れいな“レインボー手羽先”、紺ちゃん“レインボー親子丼*2
    • ガキさんえりりん・れいなMCでも、れいなは「手羽先大好き!」「手羽先最高!」と会場に言わせていました(笑)
      • ちなみに同MCの冒頭で、れいなが「コンサート」を噛んで「こんさん(紺さん?(笑)」と言ってました(笑)。本人いわく“コンサート”と“今回”が混じってしまったとのコト。
    • かしまし前のMC、さゆが噛んでいたような記憶。その後「思いついたことがある」と、会場と共に何かやりました。…少し記憶トンでるな^^;
    • 同MC、ガキさんヒサブリに“まゆ毛ビ〜ム!”
    • アンコール前MCミキティ「みんなと一緒に“名古屋キャッソー”の振りも出来て、最高に楽しいミキモチでした!」

各曲の感想については自分自身の春コン総括時に。では、今日の夜公演も存分に楽しみたいと思います♪

*1:もちろん、恋は発想〜のコト。

*2:これはどっか別会場でもあったのかな?