近況報告。

え〜っ、名古屋から帰ってきて放心状態に陥っていたので日記の更新ができませんでした(爆)…というのは半分ホントで半分ウソかな。大学でネット出来る時間も今日まで取れなかったので、更新をしていませんでした。と、言いつつmixiの方はちょこちょこと更新していたワケですけど。そのmixiの方では、レスどうこうとか認識云々だとかかなり痛い内容の更新になっていたんですが(爆)…まぁ、はてなの方でも落ち着いたら追々ゆっくりと書きたいと思います。
一応、これまでの公演の感想などは時間を見つけて手書きでノートにまとめている、という状態です。どっちにしても、色々な経験をさせてもらっているこの春コンの総括は書きたいと思っているので、SSA後にはちゃんとした形のものを載せたいと思っています。
それから、そのSSAの方の自枠(友人枠)の座席も判明。ブロックだけ書いておきますと、5/6夜がC3ブロック、5/7昼がD4ブロックとのこと。名古屋の放心状態の後、テンション↓↓というコトもなく、むしろSSAに向けて志気は↑↑なんで、座席はともかくとしてラスト3公演、楽しみたいと思います。
それと、5/11のスフィアリーグ4thステージのチケも到着。こちらは北Cブロック1階11列11番と見事に1並び(笑)。自分が何ら関係あるワケじゃないですけど、何となくガッタスにとってもゲンがイイんじゃないかな?と(笑)。こちらは2限目の授業終わったら直に移動して、リザーブリーグの開始に間に合うかどうかくらいかな。スフィアリーグについては、また日が近くなったら改めて書くコトもあるかと思います。