自分の2週間の予定。

mixiのコピペですけど一応…

  • 4/29:WINS行くか家でゴロゴロ
  • 4/30:WINS行くか家でゴロゴロ

29日は一瞬ハロパ@横須賀も頭に浮かんだんですが…ま、ハロパは長野があるんで。ホントは明日前売り買って日曜日はゆっくり家にいたいんですが…関東は両日とも雨予報なので、さてどうしようか。どっちにしても、ダービーの前売り入場券を買っておきたいので…この2日間の内、1日はWINSに馬券買いに、もう1日は家でゆっくりします。

  • 5/1:未定
  • 5/2:授業

我が大学のGWはカレンダー通りでして、この両日は授業。とは言っても月曜日は授業入れていないのでお休み。まだ何するかは決めていません。ってワケで火曜日は普通に授業です。

  • 5/3:バイト?
  • 5/4:バイト(確定)
  • 5/5:母親と飯。

3-4日はバイトの予定も3日に関しては未定。4日のバイトは確定。ちなみに、SSA娘。コン関連の軽作業のバイトです(笑)。5日は母親がこっちに来る(1泊or2泊)なんで、一緒に夕飯食べて近況をしゃべったりなんかする予定です。

6日はSSAに行くまでに時間的余裕があるので、おそらくNHKマイルCの前売り買ってからSSAに向かう感じで。ただ、予想難解だったり資金的に厳しそうな場合は直にSSAです。7日は昼夜観戦、バッチリ楽しめればと思います。

  • 5/8:休養日(笑)
  • 5/9・5/10:授業

8日は身体を休めて…後、録画で見るであろうF1見たりかな。9日10日は普通に授業です。

2限目だけ授業出て、即移動してリザーブリーグの開始に間に合うかどうか。自身は名古屋をスキップしているので2/23以来のスフィアリーグ観戦です。

  • 5/12:授業→長野移動(友人宅泊)
  • 5/13:ハロパ@長野→友人宅泊
  • 5/14:朝(?)横浜帰宅

12日は夕方の高速バスで長野県内にある友人宅へ移動、1泊。翌13日は車で長野まで移動し、ハロパ昼夜参戦、コンサ後は再び友人宅に戻りもう1泊。 その翌日はヴィクトリアマイルも見たい(馬券買いたい(笑)ので、午前中には彼の家を出て横浜戻ります。新宿経由にして、WINS新宿or渋谷に寄ってから帰宅かな(笑)
こんな感じで、ギッシリ詰まった2週間になりそうです。