簡単ですが…。

  • 6日の座席はサブステ目の前で大満足!
  • ℃-uteも目の前。ありゃいいぞ(笑)
  • 改めて本人達の口から聞くと実感しますね…。
  • でも、みんなイイ表情してました。
  • ってか、泣ける…叫びまくりだし。
  • ラストのVTRが名古屋と順番違う。まこっちゃん紺ちゃんは内容も違うし。
  • 今日もじっくり見よう…。

後は新潟大賞典が5-7で決まったり、3着にれいな関係アリ(?(爆)のエルカミーノが入ったり。
終演後の飲みも楽しかったです♪ 6日お会いした皆様方、お疲れ様でしたm(__)m 今日お会いする皆様もよろしくです!
しっかり身体休めてイイ状態でSSA行きたいと思います♪