れいな♪

さて、今朝になって自分の手元に「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

が届きました♪
早速拝見しましたが、今回はナチュラルなれいなから、小悪魔チックなれいな、お姫様っぽいれいなに、大人っぽいれいなまで様々なれいなが見られますね♪  自分のお気に入りは、制服姿で足伸ばして座っている写真と、白水着のれいなですね。前者は、今回の写真集の中で自分が1番ドキッとしたショットでして…水着より制服に反応してるとか、そういう問題は置いておきましょう(爆)。後者の白水着の方は、普段のれいなはあまり「白」のイメージがナイだけに、余計に魅かれる部分があったと言いますか、あぁ、こういうのもアリだなぁ…と。 メイキングDVDの方もれいならしい感じがしてイイ感じです♪
そんなワケで、朝からテンパったトモキでした(笑)