紺ちゃんへの手紙。

を書きました。


全7枚と結構大掛かりになりましたが…先程ポストに投函してまいりました。
内容としては、

  • 春ツアーのコト。
  • 高校卒業程度認定試験についてのアドバイス
  • トモキの紺ちゃんに対する4年半の想い
  • 今後も応援し続けます!

というようなものを書きました。主は認定試験についてですね。
正直、読んでもらえるかどうかすらわかりません。また、紺ちゃん自身、既に勉強も始めているだろうし、彼女自身の勉強法もあるだろうから、「アドバイス」って言ったって、単なるおせっかいかもしれません。でも、残された日で自分にとって出来るコトと言えば、彼女を応援し見守り続けるコト、そしてこの手紙を書くコトくらいしか思い浮かびませんでした。
紺ちゃんがコンサートの場で、自分自身の言葉で卒業についてファンに伝えたように、トモキとしてもトモキ自身の言葉、自身の文字によって、紺野あさ美という人間にメッセージを伝えられれば、と思いました。つたない文章ですし、決してキレイな文字ではナイですが、それでも出来るだけ読みやすい字になるように、そして全7枚の手紙の一言一句に想いを込めて書いたつもりです。
大掛かりなコトは出来ないケド…少しでも自分の“想い”がこの手紙を通じて伝わればイイなぁ、と思っています。