早いっすねぇ…。

明日・明後日とこっちの日記書けるか微妙なんで今日書いておきますが、明後日5/28で紺ちゃんまこっちゃんの卒業発表から早いもので1ヶ月が経つことになります。
“1ヶ月”ってホントに早い。自分自身のことを考えたって、この1ヶ月の間にSSAも行ってるしスフィアリーグやハロパにも行ってるし、長野には2回も帰ってるし、日常生活だって、レポート何本も書いたり、授業だってどんどん進行してる。よく「歳を取ると時の流れが速く感じる」と言われますが*1、自分にとってのこの1ヶ月はホントにあっという間でした。紺ちゃんの卒業まではもう既に60日を切りましたし、まこっちゃんの卒業にしてももう100日を切っています。その間に行ける現場ってのは自分にとってはマジで代々木までないかもしれません。
会えない中でも1日1日大切にしていかないとなぁ…と感じた次第。

*1:医学的にも証明されてるらしいですね。