娘。秋ツアー参戦予定(不確定)


さて、どうしましょうね?
まだモチベーション云々が考えられない時期だけに余計に…(苦笑)。まぁ参戦候補の公演は限られてきますが…。
まず、初日・2日目の神奈川。県民ホールなら即決ですが、厚木だと県内でも1時間ぐらいかかる(笑)。まぁ、厚木には友達の家もあるんでもちろん有力候補なんですけど…ただ、倍率も高そうですしね。今回FC枠あまりムダにしたくない(オクは考えてないですし)ので、申し込み公演数含めもう少し考えます。翌週の日本海シリーズはF1で回避。中国・九州はムリ。
逆に武道館は当落的には多分問題なく入れそうですし、座席も気にしないんで申し込むかな。後、仙台は回避で大阪・千葉・愛知のどれかですが…相性のイイ愛知が有力かな。大阪行くなら土曜にして、日曜は京都競馬場に絵里女観戦に行って帰るプランが有力(笑)
まぁ、まだ不自然(?)に空いてる土日・週末もありますんで、そこら辺も踏まえて青封筒が手元に届いてから改めて考えたいと思います。