今日は雨。

週末は天気回復するかも、とのことですが、いよいよ関東地方も梅雨入り間近という感じで今日は雨。ちょっぴり肌寒い陽気でもあります。こんな時にはえてして体調を崩しやすいので、くれぐれもカゼには気をつけたいと思います。皆さんも気をつけてくださいね。
さて、そんなトモキの今月の予定ですが、まず、明日は友達に誘われたんで陸上の大会を観に行きます。だから天気回復してほしいってのもあるんですケド。翌日曜日は東京競馬場へ。大学サークル対抗の馬券対決なぞをしてきます。開催最終週ですし、G1の中休みなので程々に…勝負は宝塚記念なんで…だから天気回復して(略)。後は毎週木曜日の家庭教師のバイトですが、来週は月曜日も入らにゃですんで、オーストラリア戦前には帰れるようにうまく調整します(笑)まぁ、主はワールドカップ見ながら過ごす感じかな…BSもスカパーも見れんケド(笑)、いよいよ今日開幕ですし、見れる試合は大いに見ようと思います。
あ、サッカーって言えば妹の通ってる短大が湘南ベルマーレのスポンサーやってる関係で6/21のJ2の試合(VS柏レイソル)の招待券をもらってきたんで、それも観に行ってきます。後はヒマありゃハマスタに野球観に行くのと、宝塚記念の馬券買うのとテレビでF1(今週はイギリスGP!)観るくらいかな…とまぁ、スポーツ観戦中心の月となりそうです。