秋コン。

申し込むのは明日か明後日。一応、申し込む公演はほぼ決まってきましたが、まだ若干悩んでいる部分もありまして…

  • 申し込み確定。
    • 厚木4公演(内3公演は連番)
    • 11/11大阪夜(連番者枠)
  • 申し込み候補。
    • 10/28武道館(昼夜どちらか、ファミリー席予定)
    • 11/11大阪昼
    • 名古屋いずれか。

って感じです。大阪・名古屋は両方参戦というのも考えたんですが、短期間に2度遠征するのも色んな状況考えると、少々厳しいかなってのもありますし、何しろ半年近く先のコトですし、どうなってるかわからないっちゅー話です(苦笑) 今後の青封筒でDD参戦できそうなコンサートが関東近郊であれば、そちらの方参戦しようか、って気持ちもありますし…(爆)。なので、今考えてるのは大阪を土曜日2公演入るパターン。これだと、前日夜もしくは当日早朝の移動になって少々キツイかもですが、れいなの誕生日ってのもあるんで、これはこれでアリかなぁ、と。もし昼夜どちらかが外れても翌日は京都競馬場に行くプランなんで、それはそれで成立しますし(笑)、万万が一両方外れたら潔く回避ですし、大阪を申し込むのは候補に入ります。また、武道館は一般販売のチケでもイイかな?と考えていましたが、大阪を申し込むとすれば名古屋1公演だけ申し込むってコトはナイんで、そうしたらFC枠で押えておくのもアリだろうな、と。千葉参戦も考えましたが、翌日学校あるのと、微妙な距離ってのがあるのでちょっと割に合わないかなぁ…と。ってコトで、今日の地点では、可能性の高い順に、

  • 1:厚木4公演+大阪2公演+武道館1公演
  • 2:厚木4公演+大阪1公演+武道館1公演
  • 3:厚木4公演+大阪2公演
  • 4:厚木4公演+大阪1公演+名古屋2公演
  • 5:厚木4公演+大阪1公演+武道館1公演(一般)+名古屋2公演

を考えています。多分、1or2かな。
いずれも、FC先行外れた場合は回避の可能性の方が高いです。そしたら、武道館くらいかな。
追加があるかどうかもわかりませんけど、とりあえずの所はこんな感じです。