GAM&うたばん

ハロプロファンなら誰もが1度は考えたであろう、あややミキティの2人ユニットがついに実現しますね。“GAM”とはグレート・あややミキティの略だそうですが、説明を聞く前に何となくわかりました(笑)。めざましテレビの芸能コーナーでは“美脚”がウリと紹介されていましたが、どんな風になるのか注目です。

一方のうたばん。

ヒサブリにまともにCMまたぎでコーナーがあった気がします。ってか、ここ最近では1番長かったですね。今の娘。を活かすには今回のようなハロモニ形式のこういう企画が合ってるんだろうな、と。貴さんも一時期程ではないにせよイジッてくれましたし、なかなか好評価。
んでもって卒業特集…紺ちゃんがケガした回でしたねぇ。また波紋を呼びそうですが、自分としては、紺ちゃんが今となってそのVTRを笑って見れていた、というのが何よりかと思います。
そして、うたばんラスト出演までオイシイまこっちゃん(笑)。これが“うたばん愛”なんだなぁと。
それと、紺ちゃんの「大学に行きたいんです」に決意を感じました。
後、メンバーはみんなカワイかったです♪
横で見ていた妹が「よっすぃ〜綺麗になったねー」って言ってたのが嬉しかったです(笑)

  • 歌編。

愛ちゃん・れいながメインかな。曲に関してはディスコチックな感じでまたイイんじゃないでしょうか。ハッソー系かな、と思いますが、自分的にはハッソーよりも好きです。紺ちゃんまこっちゃんを映す回数も多かったんで良かったです。今後1回1回の歌出演は色んな意味で見逃せませんね。


そんなワケでここ最近のうたばんの中では評価してイイ回だったんじゃないかなぁと思います。