今後の参戦予定。

トップページにも更新しました。自枠申込みが厚木4公演+武道館1公演、それと連番相手方枠で大阪1公演。追加があるかどうかはわかりませんが、今の地点では秋はこの6公演+文化祭ですかね。それだけに倍率が高いと思われる厚木ではありますが、今回はここに傾斜しているので何とか当選してもらいたいものです。昨秋はFC申込みが酷い結果*1だったんですけど、今年は頼みます(泣)
また、コレですが…21日はJリーグ観戦に行くのでムリ。自分の場合「1度決めた予定は通したい」「約束は守りたい」というポリシーがあるので、元からある予定を変更してまで観に行くというコトはしたくないので…。前にも書きましたけど、基本的に「参戦予定」として自分が書いているものは、よほどの事情がない限りほぼ100%参戦する(できる)ものしか書いてありません。あくまで自分の中での話ですが、5%、10%くらいしか可能性がないものを「予定」と書いてもそれは「予定じゃないじゃん」と自分にツッコミ入れたくなりますし(笑)
さて、どうなりますかね。

*1:娘。武道館2公演・横須賀2公演、ごっちん相模大野2公演の計6公演申込みで当選が武道館1公演のみ…。その分、今年上半期はチケ運イイだけに秋がどうなるかは非常に気になる…。