ミラクル信じて…。

WBCの時と状況似てきた*1気がしないでもナイ(笑)。だから日本には頑張ってもらうしかないですね。ブラジルに勝つだけならともかく、2点差以上付けて勝たねばならないのは相当キツイけど、もう相手がどうのこうの言ってられません。勝つしかないんだから。前半5分までに1点決められればチャンスあると思います。
そして、同時刻に行われるオーストラリアVSクロアチア戦で願うのは“クロアチア1-0で勝利”。これが最も、日本にとってはイイ条件となります。つい先日まで目の敵にしていた相手に「頑張れ!」ってのも不思議なもんですが(笑)、クロアチアだって決勝トーナメント進出の可能性があるんだから、必死にやるでしょう。でも、必死にやって2点差以上は付けないでとも願わねばですが…(笑)
とにかく、ミラクル信じて応援するしかないですね。
(追記)
TOKYO FMのHPでもし日本がブラジルに勝ったら○○○します!!宣言なるものが(笑)。さらに、この中に我らがよっすぃ〜の宣言もあって、よっすぃ〜の宣言は「私がフットサルで使ってるサッカーボールにサインを書いてプレゼント!」とのコト。…こりゃ応募するしかないじゃん(笑)。んでもって、やっぱり何が何でも勝ってもらわにゃですよ(笑)
で、トモキの宣言は…

もし日本がブラジルに勝ったら、妹に洋服買ってあげます!

と言うコトで(笑)。誕生日プレゼントは食事だけだったし、あまり高額にならない服なら宝塚記念の浮き分で…(笑)。で。自分はよっすぃ〜のサイン入りボールを貰う*2、と(笑)。勝つだけなら1-0でもいいワケだし(爆)…いや、2-0もしくは3-1で勝ってください、日本!!!


もうしばらく不定期更新続くかな…。

*1:誤審問題に、最後は他の結果次第とか。今回は自力での条件も必要だけど…。

*2:倍率高そー…。