[スポーツ]日本VSブラジル戦。

結果はご存知の通り。ロナウド復活させちゃったなぁ…この4失点は次への4失点だと思いましょう…。返す返すも先制した後、前半ロスタイムでの失点が痛すぎた感。あれでやってる選手達のテンションも一気に↓↓になってしまったんじゃないかと…。サッカーでは開始直後の5分と終了直前の5分を特に気をつけなければならない時間帯と言いますケド…日本にとってはそれを身を持って経験した感じになっちゃいましたね。
これだけは言える、というのは例えブラジル戦4失点、3試合で7失点でも川口能活は最高のゴールキーパーだった、という事。今回の日本を最後までおもしろく見れたのは間違いなく彼のおかげです。トモキ的MIPは文句ナシで川口!
日本は敗退しましたが、大会はまだまだ続いていきます。時間と気力が続く限り今後も見ていこうと思います。