半年経過。

先日、トモキのハロプロ関連上半期行動についてはまとめましたが、今日で2006年も半年経過です。今年もここまで本当に様々なコトがありました。それはハロプロ関係でもそうですし、私生活でも多大なる変化があったりと、どうもトモキの身辺はなかなか落ち着かないみたいで…(笑)
イイこと、悪いこと色々ありましたけど、全体的に見れば今年ここまでは非常に充実した、そして中身のある半年間だったと思います。残り半年をどのように過ごしていくか、そしてどんなコトが待っているのかは全部自分次第。目先の7月は何かと大きいと思いますが…とにかく、1つ1つの行動に悔いを残さないようにしていきたい、というのが下半期に向けての抱負かな。
何はともあれ今年後半も充実した日々を送りたいです。