日記タイトル。

明日になるといよいよ7月、紺ちゃんの卒業月ということで…さて、そうなってきますと、紺ちゃんファンでブログ等を書かれている方にとっては誰もが抱える問題がそのブログの存続やタイトルといったものではナイでしょうか。
そのまま続けるのもアリ、内容変えて続けたり、あるいは一区切りというのもあるかと思われます。そして、トモキとしては、日記そのものに関しては当然書き続ける*1ワケですが、こと日記タイトルに関してはそのままではなくて、変更というのを考えております。
でも「紺ちゃん」あるいは「紺野あさ美」の名前は残したタイトルにしようと考えていまして、自分の中でのタイトル案も幾つか頭の中に描いています。新タイトルになるのは、おそらく7/24からかな…。

*1:少なくともよっすぃ〜がいる限り…ってか、娘。が続いてる限りは書き続けてると思います。