POP JAM DX.

紺ちゃんまこっちゃんの卒業特集ってコトで今までのNHK出演でのVTRや2人のトークなどがありました。内容的にもうまくまとまっていて良かったんじゃないですかね。歌の方は変則短縮var.って感じで…自分としては早く生で聞きたい*1なぁ。
…もしかしてキー局での2人の番組出演はハロモニ娘DOKYU!抜かすとラストなのかな*2? もしかしたらまだあるのかもしれませんが、いずれにしてもこういった1回1回が2人にとって“ラスト”になっていくというコトですね…ホント、時間が過ぎてくのは早いものです。
でも、前にも書きましたが、2人とも吹っ切ったかのように今はイイ表情でメディアに登場しているように思います。だから、卒業までの日々、自分としても突っ走っていきたいですね。

*1:その反面、その日が来たら来たで寂しいと思いますが…。

*2:未確認。