月島きらりこと…

久住小春ちゃんのソロデビュー曲のPVが昨日の娘DOKYU!エンディングで流れたとか。自分はその時間は寝てたので見れなかったのです…、トップで書いたように昨日は「変な時間に寝て変な時間に起きて」まして…。
真夜中のテレビ東京ってPV流してる時あるじゃないですか。昨日は丁度その時だったみたいで、偶然なんですが「恋☆カナ」のPV見れちゃったワケですよ(笑)。しかも3回*1も…(爆)。
んでまぁ、感想はっちゅーと、ずっと小春ちゃんのワンショットが映っていたので推しの方にはタマラナイんじゃないかな、と。サビ部分の手を伸ばす振りとかが印象的だったかな。ハロコンでも披露あるのかな…あるとしたら注目です。

*1:ってかその付近、つんく♂プロデュース曲が連続で流れてて、ごっちん-時東ぁみ-娘。-小春ちゃん-つんく♂の順に流れてました…(笑)。