先週末の重賞は…。

実は色々あって、日曜日は急遽馬券を買いに行くコトにしたんですが、これが正解でして(爆)。重賞前の段階で結構当たってて気分良く重賞を迎えました。そして、函館スプリントS。さすがにシンガリ人気のビーナスライン*1の激走は読めなかったんですが、◎シーイズトウショウが2着、○ブルーショットガンが3着だった為、ワイドをゲット。3連複もこの2頭から流していただけに、「総流しにしていれば…」の思いもありますが、まぁ良しとしましょう。
そして、ラジオNIKKEI賞は◎タマモサポートが勝利。津村明秀騎手は嬉しい重賞初勝利ですね。馬券の方も単勝と◎-△の馬連を的中…といつになく好調な週でした。
なので、トータルでは38K程プラスに♪ 宝塚記念の負け分を補って尚プラスと言う嬉しい結果になりました。…でも、来週からは本当にバイトやら試験やらがあるのでしばらくは予想のみで買いには行かないかと思います…多分(爆)。

*1:函館実績はあったんですよね。ちなみに、ビーナスラインって長野県を通ってますね(笑)。