気になるリンク元。

今日はホントに更新しまくりだなぁ(笑)。ってワケで約4ヶ月ぶりにこちらをやってみたいと思います。3月以降の検索で気になったリンク元をピックアップ。

  • 3/9:アメ玉探し(Yahoo!検索1件)

妄想夢について書いたときの日記へのリンク元。ブログ検索で2件だけ引っかかるページの内の1つが当日記とか(笑)

  • 5/10:三角比の表(google検索1件)
  • 5/10:2次関数の問題(BIGLOBE検索1件)

いずれも紺ちゃん高等学校卒業程度認定試験について書いたときで、自分が昨年の過去問を解いた時のリンク元
…ってか、この検索で来てくれた方には申し訳ないんですが、この日記から何を求めたかったんでしょう?(泣笑)

  • 5/19:チラッと見えるその美脚(Yahoo!検索1件)

ウチの日記は健全なはずなんですけど、こんな検索で引っかかるのかぁ?(汗)
いつそんなコト書いたんだか記憶にございません(泣笑)

  • 5/19以降チラホラ:東西騎手対抗関連(複数)

あー、このサッカー&野球大会観に行きたかったんですけど…身内の不幸がありまして、残念ながら行けなかったんですよね。
来年またやってくれると思うので、その時にはぜひ観に行きたいと思います。

え…こんなんでも引っかかるの?…と思ったら、グッドウィルカップ」「れいな」「DD」でウチの日記引っかかるらしいです。
ってかどこぞのれいながDカ(略)

このくらいかな。気になるリンク元の数自体は少なかったものの、少々何とも言えないワードで引っかかってるのが何とも(泣笑)。後、気になるワードと言うか、「ガキさん」のキーワード検索で来る方も多いみたいで。確かにここ最近のガキさんは注目株ですよね。ウチの日記では、時にはちょこっと名前だけ連触れてるってコトもあり、その点では申し訳ナイですが、ちゃんと触れていくこともあると思いますので…。今後また、こちらの「気になるリンク元」については月1くらいでやっていこうと思います。
ちなみに、ウチの日記の被登録者数は25件*1だそうで。お知り合いの方も然る事ながら、それ以外に当日記を気になさっている方も居て下さるみたいですし、よっすぃ〜リングやガッタスリングからも1日15件程度、多いときには30件程アクセスを頂いてるようでありがたいことです。せっかくですし、交流も増やしていきたいと思っていますので、こちらの日記ご覧になりましたら、気軽にコメント等下さいませ^^ 自分も巡回していて気になる日記ありましたら、コメントさせて頂こうと思っておりますのでm(_ _)m

明日は書けたらグッドウィルカップについてなどを書いていこうと思います。昼更新は…何かまたあれば書きます(笑)

*1:自分自身が1件。