全力で…。

いよいよ明日はグッドウィルカップの予選リーグA組&B組。我らがガッタスはB組に登場です。自分は残念ながら明日は観に行けませんが、ガッタスみんなには頑張ってもらいたいもの。
先日の「恋するフットサル」にて、よっすぃ〜ミキティ梨華ちゃんの欠場がアナウンスされた。番組内でアナウンスされたということはほぼ公式の欠場アナウンスと言っていいかも。しかし、それは仕方ないコトですからね…もう7人のメンバーに頑張ってもらうしかないです。番組内では柴ちゃんが3人の欠場について語っていました。柴ちゃんは、欠場は仕方のないことなので、残ったメンバーが懸命にやっていくしかないというような趣旨の発言をしていました。正にその通りですよね。
また、紺ちゃんもインタビューがあって「最後なので死ぬ気で止めたい」といったようなことを言っていました。そう、本当に紺ちゃんにとっては大事な大事な大会だから。
まずは無事に予選リーグ突破(出来れば1位、欲言えば無失点で)の報が入ってくるコトを祈りたいと思います。そして、自分も観に行く決勝トーナメントに向けて弾みをつけてほしいです。