明日からワンダフルハーツコン。

いよいよ開幕ですね。もちろん2人の卒業前ラストツアーってのもありますけど、最終公演前までは純粋にコンサートを楽しみたいと思っている自分がいます。…と言っても、明日の名古屋・来週の大阪ともに回避で、参戦出来るのは代々木の3公演だけですが…。
本来、日程としては名古屋も大阪も参戦できないことはないんですけどね。資金的にも少々苦しくはなるものの行けないことはなかったです。でも、FC申し込みの地点で申し込んでないワケだし*1、自分としては納得させてます。代々木を申し込んであっただけでも良しとしないと。また日が近くなったら書きますけど、代々木に関してはバイトも入ることになりましたしね。その辺で何かまた感じ取れる物があれば、と思います。
それでもって、今日で紺ちゃんが受ける「高校卒業程度認定試験」の日まで丁度1ヶ月だったりもするんですよね。そちらの勉強の方も進んでいるのかな?と思いますが…まぁ、心配よりも、今の紺ちゃんの表情を見ていると「きっとやってるんだろうな」っていう風に思えるんですけどね。
何はともあれ、明日名古屋に行かれる皆さん、楽しんで来て下さい! そして、ワンダフルハーツの面々にも満足のいくコンサートであってほしいです。
いつもはコンサ前にはネタバレしていかない自分ですけど、このツアーに関してはセットリスト*2ぐらいはレポ等で確認していこうかと思います。

*1:当然、その地点では卒業になるとは考えもしなかったワケですが…。

*2:当然7/23夜公演に関しては別物でしょうケド。