紺ちゃんとトモキ。

各所ブログで紺ちゃん推しの方が思い出を振り返ったりしているのを見ると「ホントに卒業まで近いんだな…」と実感が増してくる感もありまして、何か切なかったり。そんな中で写真集の方の話題もチラホラ。自分の所には月曜日か火曜日辺りに届きそうなんで、極力ネタバレは避けつつ待っていようかと思います。
で、自分としても約5年の紺ちゃん推しとしての自分を振り返ってみようと思うワケ*1ですが…なかなか言いたいコトもまとまらず、どうしようかな…と思っていましたら、1年半近く前ですが、この日記で「推しになったきっかけ」と題して一通り書いてありました。
そんな当時の日記がこちらです。明日からはこれの拡張版で、あれこれと振り返っていきたいと思います…後2週間かぁ。

*1:最終的には「はてなかしまし物語」カテゴリーでも書こうかと思っています。