恋するフットサル。

昨日深夜放送分。佐野アナがカントリー娘。の3人にインタビューしておりました。収録は先日の予選大会前だったようで、大会への意気込みやよっすぃ〜ミキティ梨華ちゃんの欠場についてなど語っていました。「焼肉には行くから絶対優勝して来て!」と言われたとか何とか(笑)。よっすぃ〜のインタビューもあって「ガッタスならどのメンバーが出場しても大丈夫」とコメントしていた辺り、メンバーを信頼していることが伝わってきました。また、紺ちゃんのインタビューもあって「泣きません!笑顔で終わりたいですね」みたいな発言もありました。詳しくはまた決勝トーナメント前日にでも。
また、ガッタスと同じBグループ以外で特集されていたチームがカレッツァ・dream・ミスマガ、と先日の予選リーグで敗退した3チームだったのが何とも…それだけ、今大会は予想のつかないものになってきているわけです。
何はともあれ、4日後の大会では優勝してもらいたいなぁ…。