今日の結果。

やっぱ買いに行かなくて正解。夏のローカル競馬は難しい。七夕賞は「来られたらあきらめる」と書いた武豊メイショウカイドウが勝利。これで重賞5勝目…小倉以外では初だけど(笑)。これでサマー2000シリーズの初代王者への道も大きくひろがってきたかな。◎コンラッドはいい所ナシの9着。
プロキオンSは3番手から伸びた7番人気メイショウバトラーが快勝!これで東西重賞をメイショウ馬が持ってったコトになるんですね。メイショウバトラーは長休明け2走目だけにどうかと思っていましたが、鮮やかな快勝でした。芝・ダート両方走れるのは選択肢が広がるからイイですよね。◎リミットレスビッドは6着。
来週は直線1000mのアイビスサマーダッシュがあります。おもしろそうだ…。あ、ステイゴールド産駒についてもまた結果載せていければと思っております。