高校野球長野県大会。

昨日から開幕した長野県大会。今日は1回戦17試合が行なわれる予定でしたが、1試合は雨のため明日に順延となりました。それ以外の結果は…

  • 蘇南0-1須坂
    • 投手戦の展開。2回に1点取った須坂が逃げ切り。
  • 中野実4-5岡谷東(9回サヨナラ)
    • 中野実3点リードで迎えた9回裏に岡谷東が4点取って逆転サヨナラ。
  • 更級農2-9蓼科(8回コールド)
  • 北部12-4望月(7回コールド)
  • 屋代南3-13飯田工(5回コールド)
  • 小海9-6下伊那
    • 4-6で迎えた6回に小海が4点取り逆転。
  • 松川5-9野沢北
  • 上田東8-4明科
  • 松本県ヶ丘9-2岡谷工(7回コールド)
  • 岡谷南5-10田川
    • 田川は2-5からの逆転勝ち。
  • 塩尻志学館3-4飯田風越
  • 豊科2-9長野西(7回コールド)
  • 松本筑摩0-27諏訪実(5回コールド)
    • 諏訪実、毎回得点のコールド勝ち。
  • 中条0-33上伊那農(5回コールド)
    • 上伊那農、毎回得点のコールド勝ち。
  • 岩村田1-7松本第一(7回降雨コールド)
  • 阿智11-1屋代(5回コールド)

まだ1回戦ですが、岡谷東の試合とかは結構なドラマだったのではないでしょうか。明日は順延された1試合を含めての1回戦17試合。頑張れ、高校球児!


紺ちゃんに関する連載モノは明日辺りからかな。丁度、自分が個人的なノートにまとめてあるものもあるんで、それを基本にしつつ書いていければと。
今日はワールドカップ決勝もありますね!なのでもうちょいしたら一旦寝ます…(笑)