代々木チケ到着。

各所巡回していると「アリーナ後方は干されだ!」とか「今回はスタンド席の方がイイ…」という声もチラホラ。かと言って、代々木がどうなるかはまだわからないと思うんですが(笑)。去年は、コの字型ステージってのは一緒だったけど、DVD収録があるからかサブステから登場するメンバーがそれまでと変わっていたりしましたからね。と、そんな中で自分の所にも代々木のチケットが到着しました。

  • 7/22:スタンド1階北Cブロック11列1桁番台(一般席)
  • 7/23(夜):スタンド1階北Aブロック4列20番台(ファミリー席)

ってか、22日の座席、5/11のスフィアリーグ4thステージを観戦した時の座席とメチャクチャ近い*1ってのも何かスゴイ。それだけになんとなく座席の感覚は覚えてるかな。ちなみに7/23の昼公演は連番相手方枠のチケなのでまだ確認とっていません。ってコトで、普通に考えると代々木第一体育館の場合、渋谷口の方にステージがあるので、Cブロック…ましてAブロックなんかは干されてると言ってもイイんじゃないでしょうか。さらに名古屋の通りだと南の方がイイとか(笑)。…でもまぁ、何が大事って、その公演を自分の目で観るコトであって、それに座席は関係ナイと。まして、紺ちゃんの卒業公演、中に入れるだけでも、その場に居れるだけでも充分なコトだと思います。
また、7/21にはこの代々木公演の搬入のバイトに入る予定もあるので、そちらも一生懸命やりたいと思います。

*1:5/11のスフィアは1階北Cブロック11列11番…本当にほぼ一緒(笑)