See You again

紺ちゃんの卒業前ラスト写真集「See you again」が自分の手元にも届きました。
感想はと言うと…確かに紺ちゃんカワイイ。んでもって本人曰く「ちょぉ〜っと布が少ないんじゃ…と思いましたケド、最後ですし頑張りました」という大胆な水着ショットも健在。で、そんな紺ちゃん、本当にカワイイんだけど…いつもと違い、見ていて切なくなってきました。これがラストなんだ、というコトを考えながら1ページ1ページ捲っていくと、その度に涙が溢れそうになって…写真集の中の彼女の笑顔を見る度に、強くそう感じました。
で、それとは違う部分で一つツッコミを入れるとすれば…メイキングDVDの最後の方で、紺ちゃんがメイド姿でコメントを残しているのだけれど…写真集の中にそのメイド姿が1枚もナイのはどういうコトですか?(泣) もの凄くカワイイ格好しているだけに「なんで!?」と思いましたが…それはきっと、写真集内にあった“お知らせ”の「紺野あさ美写真集全集」辺りに載るんでしょうね。ってか、9月上旬発売っていう完全卒業後ってのが切なさを倍増させるワケですけど…。
写真集の出来自体はイイと思います。