100000HIT!

クダラナイ内容の更新が多い当日記ですが、先日100000HITを達成したようで…ありがとうございますm(_ _)m
ネットが自宅で出来ないなど物理的に更新が難しい時以外はなるべく更新してきたつもりです。その結果、今日で535日目の日記となります。その間、仮に自分自身で1日に20HIT分くらいアクセスしていたとしても、10000HIT強ですから、残り90000HIT分は自分以外の人にこの日記を見て頂いているコトになるワケで…。
この日記では、基本的には自分自身のコト、思っているコトなどを、素直に隠さず伝えてきたつもりです。時には、自分の書いた内容によって、読んで下さっている人を不快にしてしまった事もあったかもしれません。また、言葉足らずな部分も多いですし、レポなどを書く時は記憶違いや曖昧なままで書いているコトも多々あります。
でも、そんな中でこれだけ多くの方にこの日記が読まれてきたというのは大変嬉しいことです。自分自身の記録も兼ねているワケで、いつか「はてな」のサービスを使って本にして手元に置いておきたいなぁ…とも思っています。
今後も、ハロプロのコトだったり、自分の好きなコトだったりをありのままに書いていこうと思います。そうした中で、ここを読んで頂けた方に少しでもトモキがどんな人間なのか、どんな考えを持っているのかを知って頂けたら幸いかと思います。
自分自身の気力がなくならない限りは続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします!!!

さて、そういった中で、明日はグッドウィルカップの試合レポなどを書いていけたらと思います。尚、実況での更新予定はありませんので、そちらを期待されている方は別の所でお願いします(笑)
自分自身も明日、笑顔で駒沢から帰るコトが出来ればいいなぁ…。