7月今後の予定。

トモキの7月後半の予定はと言いますと…

  • 明日:横アリでバイト(午後からの予定が早朝〜15:00になりました…なんで今日は早めに寝ます)
  • 7/21(金):代々木で搬入のバイト(ハロコンの搬入です…これについては後日。)
  • 7/22(土):ハロコン
  • 7/23(日):ハロコン、そして紺ちゃん卒業の日。
  • 7/25(火)〜:前期試験

という感じです。ハロコン当日に日記を書くかは今の所未定です。24日にまとめて想いを書くコトになるのかな…。21日までには企画モノの方もリアルタイムに追いつければと思っていますが…間に合うかなぁ?
まぁ、そんなワケで、これからの数日間を如何に過ごしていくかが大事かなぁと思います。明日は、企画モノ&競馬&F1の話題になるかと思います。

それと、最近紺ちゃんの話題ばかり書いておりまして*1よっすぃ〜に触れるコトが少なくなってしまっていますが、よっすぃ〜LOVE♪なのは変わっていませんので…(笑) その内、自ずとまたよっすぃ〜よっすぃ〜と書いていると思いますので何卒…。

*1:もちろん、推しメンの卒業なので必然的にそうはなるんですが…。