アイビスサマーダッシュ予想。

はくぼ競馬もスタートした夏競馬。明日は新潟名物直線1000mにてアイビスサマーダッシュが行なわれます。しっかし…“小春ちゃん誕生日”の翌日に“新潟”競馬場で“直線的な*1アイビスサマーダッシュが行なわれる…これは娘。ファン的にはたまらないサインなのでは?(笑) と、なると7月15日に14歳の小春ちゃんですから…1・5・7・14・15のボックスでミラクル狙いの「来い☆カナ」?
では、トモキ自身の予想の方に…明日の新潟競馬場は不良馬場は確実っぽいですねぇ…。
新潟11Rアイビスサマーダッシュ(G3)

馬番・馬名 トモキ的コメント
14レイズアンドコール 期待込みで。1000万条件連勝中ですし、コース実績もアリ。応援している石橋脩騎手にも重賞勝ってもらいたいです。思った以上に穴人気してる点は気になりますが…。
10マリンフェスタ 手薄なスプリント路線なら3歳牝馬でも通用しそう。51kgですし、大西騎手にも注目。
13サチノスイーティー 早々と古馬1000万下を撃破してる点、侮れないかと。前走個人的にお世話になったのもある(笑)
16テイエムチュラサン 昨年の覇者。このメンバーなら今年もチャンスアリ。
6ホーマンテキーラ 鞍上中舘騎手で。
2ダイワメンフィス 力を付けています。内枠が少々引っかかり…。
7スピニングノアール コース実績からも押さえておきたい1頭。
9ステキシンスケクン テンについていけずそのまま…という予感。

明日はPATで少し購入してもらうかな。

*1:恋☆カナ」の歌詞に「直線的な行ったり来たり…」というフレーズが。