ハロモニ。

ワールドプッチゲームは先週と同じメンバー。ゲストは湯浅弁護士。ってか「今回のゲームは〜」っていつもナレーションしてるけど、毎週毎週「飛んだ飛んだロバ」じゃん、とツッコミ入れたいような(笑)。まぁ、このゲームがおもしろいっちゃおもしろいですケドね。ここでは、湯浅弁護士の発言がツボにハマッたまこっちゃんを見てるのがおもしろかったなぁ。
メインは、よっすぃ〜ミキティ・愛ちゃん・さゆの保育園先生企画。ってか、先週予告で一部騒然*1となってた場面はなぜかカットされてましたね(笑)。よっすぃ〜は、園児が「口は少し悪いケド優しい」というコメントを残していましたね。でも、最終的に1番人気ってのが見る目あるなぁ、と(笑)。自分も15年以上前は園児でしたけど、その頃によっすぃ〜みたいな保育士の人が先生だったら、多分淡い初恋をしていたんだろうと思います(笑)。それから、ミキティの絵がまあまあうまかったのと、子供達とニコニコ接してたのも良かったなぁ。愛ちゃんは何もしなくても園児が寄って来るってのがさすが。さゆは、自己アピールを園児達に一生懸命してましたね(笑)
絶叫!コマーシャルは、-30℃の世界からガキさん・れいなの告知でした。一生懸命やってる2人が良かったなぁ。
コントは…まこっちゃん・唯ちゃんのラブラブっぷりと、キノピオ紺ちゃんがなかなかゼベット爺さんに相手にされないのが(笑)
来週は、紺ちゃん卒業SP。卒業当日ですね…。

*1:メンバーに群がる園児達。