仲良し兄妹(笑)

今日は山下公園で花火大会があったんですが…なぜか、妹と2人で観に行ってました(笑)。ホントはゆっくり休んでいようかと思っていたのですが、せっかくの夏の風物詩だし…ってコトで観に行きました。周りはカップルだらけなんだろうな…と思っていたら、意外に家族連れも多かったり。また、実家に帰省した時には諏訪湖の花火も観れると思うので、それも楽しみです。
ちなみに、花火後は競馬の祝勝会でヒサブリに焼肉なんぞを食べに行きまして…自分は一杯飲ませてもらいました(笑)。まー、仲のイイ兄妹だコト…。
一緒に花火観に行く相手がよっすぃ〜紺ちゃんやれいなだったら…という“デート”を密かに考えていたのはナイショの方向で(爆)

高校野球長野県大会3回戦については、順延になった試合もあるので、明日書こうと思います。明日は大阪でハロコン。自分は行けませんが…残りの貴重な時間を紺ちゃん本人もファンの皆さんにも楽しんでもらいたいです。F1についても今丁度地上波放送中なので、明日の日記でまた。