紺ちゃんとトモキ〜そして旅立ちへ…。

卒業発表後、気持ちの切り替えがなかなか出来ないでいたトモキですが、それでもコンサートの前々日のSSAにバイトに行ったりしつつ、現実と向き合うコトが出来ました。その理由も色々とありますが、そこら辺は明日or明後日にまとめようと思っています。
そんな中で迎えたSSAの公演。思いっ切り楽しもうと。

…まだ届いてないんですケドね。明日届くかな? 2人の“卒業”も意識する部分はありましたが、この春ツアー自体が自分自身にとって楽しかったものなので、その気持ちのままで3公演観ようと決めたワケです。6日夜はサブステが目の前の席だったので、紺ちゃんの表情をたっぷり観るコトができました。また、7日昼含め「青空がいつまでも続くような未来であれ!」や「何にも言わずにI LOVE YOU」はもう本当にヤバかった…。
そして、7日夜公演。紺ちゃんのバースデーを一面のピンクで包む会場。一同大合唱のハッピーバースデー…その喜びを素直に噛みしめてくれた紺ちゃん、“無敵の19歳”としての歩みを始めた紺ちゃん…ファンの人々の想いが紺ちゃんにはきっと届いたはず。もう、その事だけでこの公演は満足でした。
この公演とスフィアリーグ4thステージを終えた後に、トモキが書いた紺ちゃんへの手紙…短くまとめたかったのですが、その想いは7枚もの大がかりなものになってしまいました。その内半分くらいは高卒認定試験のアドバイスになってたかな。正直、これがどのように扱われているかはわかりませんが、自分自身に出来るコトは出来た気がします。
いよいよ卒業までは代々木を残すのみ。後4日です…明日or明後日に予告通り“はてなかしまし物語”として、紺ちゃんへの想いをまとめていきたいと思います。


明日は届くであろう娘。春コンのDVDを観た後の更新になるかな…。
(追記)先程ライブDVD届きました。DVD自体は今日見ようかと思いますが、感想等々は明日になるかと思います。