高校野球長野県大会(3回戦残り&4回戦)

今日は無事に全試合行なわれたようで…尚、昨日書いたように諏訪湖スタジアムで行なわれる予定だった試合は上田と長野にて行なわれました。未消化だった3回戦の4試合と4回戦4試合が行なわれました。
(3回戦)

5回に4点を先制した篠ノ井穂高商の反撃を1点に抑える。

  • 上田染谷丘2-19松本工(5回コールド)

松本工が毎回得点でのコールド勝ち。

  • 田川2-3上田

上田は2-1とリードされ迎えた8回裏に2点取って逆転で4回戦新出。

  • 小諸商3-1飯田風越

4回・5回に得点を重ねた小諸商が飯田風越の反撃を1点に抑え勝利。
(4回戦)

  • 野沢北0-5上田千曲

上田千曲が野沢北を完封で破る。

佐久長聖、長野吉田を圧倒。6-2で迎えた8回に一挙7得点でコールド勝ち。

  • 飯山北1-8松代(8回コールド)

今大会の台風の目、松代が飯山北を1点に抑え勝利。ついにベスト8進出。

着実に得点を重ねた松商学園が長野西を0点に抑え勝利。

やっぱり佐久長聖松商学園は強いなぁ…順当だとこの2チームは準決勝でぶつかります。明日は4回戦残りの4試合を予定。今日3回戦を勝った4チームは連戦となる辺りがどう影響するか。そして、トモキの出身校諏訪清陵は松本工との対戦です。勝てば今大会の台風の目、松代との対戦になります。 まずは明日勝ってもらいたいなぁ…。


娘。春コンDVDについては、今日観るには観たのですが、感想は週明けになると思います。明日は、代々木でバイトです。一応、帰ってきたら日記は更新する予定でいます。