夏〜秋の参戦予定。

代々木の前までに決まっていたのが、文化祭2日間と娘。秋ツアーの武道館夜公演でした。そこに、イープラスプレオーダーで申し込んだ武道館の昼公演、さらに今回の青封筒で唯一申し込んでいたなっちファンの集い@東京の方が当選していましたので、現地点ではこんな感じです。
後は…ミュージカルに関しては、ちょっとムリそうです。やはり、自分にとってはまこっちゃんを観るのも代々木が最後だったコトになりそうです…。ガッタス@お台場に関してもムリかも。夏は車の免許を実家の方で取る予定なのですが、講習が8/16〜9月頭なので…。有明でのスフィアリーグは日程調整できそうなら、という感じ。娘。ツアーは武道館以外は気が向いたら大阪・千葉くらいは考えていますが、両方行かない可能性もありますし、まだわかりません。他のハロメンのツアーも気が向いたら東京近郊の公演を一般販売で、というくらいかな。FCイベント系は内容次第で申し込みするかも。
7月ここまでに比べると、今年後半はペースダウンしそうです。まぁ無理なくやっていけるのが1番だと思っていますので、こんな感じでイイかな。


明日からは前期試験。紺ちゃんも勉強頑張っていると思うので、自分も頑張ろう! 日記の方はレポの続きと高校野球長野県大会の結果などを書いていく予定です。