世界バレーオフィシャルサポーターは『WaT×ハロー!プロジェクト』!

本日記者会見で発表されたとのコトで、世界バレーオフィシャルサイトにも記載がありました。娘。は数年前にもバレーのサポーターやってて、その時は「DANCEするのだ!」が応援ソングだった記憶があります。今回はWaT作詞のテーマソングだそうで。
娘。の秋ツアーの日程が出た時に「不自然に土日が空いてるなぁ…」と思っていたのですが、そこで空いていた土日はこの世界バレーの方の日程と丁度ピッタリですね。なので、これで完全に秋ツアーの日程に関しても確定なのかな、と思います。
バレー自体も観に行きたい気持ちもあるので、娘。がいるかどうかはわかりませんが、11/5の女子の試合辺り、代々木第一体育館ですし行くかもしれません。妹もバレー好きなんで、ちょっと相談しつつ行く場合は早めにチケット取ろうかと思います。