高校野球長野県大会準決勝!

こちらもいよいよ明日決着を迎えます。 本日行なわれた準決勝の結果はと言いますと…。

  • 辰野3-4松代

0-0で迎えた4回に松代が3点を先制。しかし、6回表に辰野も奮起し、3-3の同点に追いつく。そして決勝点を取ったのは…松代でした。8回裏に1点を勝ち越し、3-4。9回表の辰野の攻撃を0点に押さえた松代が決勝進出。

佐久長聖が2回・5回にそれぞれ2点ずつ加え4-0と試合を優位に運ぶ。対し、松商学園は6回に1点を返すも反撃はここまで。佐久長聖が逃げ切り決勝進出。

う〜ん、辰野無念…でも、逆境の中で良く頑張ったと思います。
これで決勝は松代VS佐久長聖というカードになりました。ここまで来たら、今回の長野県大会で旋風を巻き起こしてきた松代にミラクル起こしてもらいたいですが…順当なら佐久長聖だろうな。
試合日程が5日延びた長野県大会もいよいよ明日決勝を迎えます。甲子園の切符を掴むのは…。


明日は大詰めとなった23日のコンサレポ&高校野球、さらに競馬の話題にも触れていこうかと思います。自身の前期試験もいよいよ明日でラスト! 最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!