ワンダフルハーツクライ!

ワンダコンはもう終わったよ〜とか、キーワードだとどっちで区切られるんだろうか(爆)…とかいう冗談はさておき、日本時間29日深夜に発走となるイギリスのG1レース、キングジョージ6世&クイーンエリザベスDSに日本馬ハーツクライが出走します。
出走頭数も8頭と落ち着き、ハーツクライにも充分チャンスはありそうです。鞍上もこの馬のコトを1番良く知っているルメール騎手が間に合うようですし*1その意味でも楽しみです。
この馬にワンダフルな成績を残してもらって、正に“ワンダフルハーツクライ”となって、それにディープインパクトが続いてくれれば言うことナシですけどね。頑張れ、ハーツクライ!!!

日付変わって29日(本日付)の日記では、今週放送された娘DOKYU!の感想や、F1ドイツGP、競馬重賞予想などを書く予定です。

*1:ケガで騎乗が微妙でした。