ドイツGP。

SUPER AGURIが今GPから山本左近を起用、さらに新車SA06を投入と注目。予選で佐藤琢磨が何台か喰ってくれるのを期待してます。ただ、得てしてニューマシンはマシントラブルが起きやすいので、決勝ではまだ焦らずにまずは完走を目指してもらいたいと思います。上位を窺えるようになるのはもう少し先になるかな、と思いますんで…。
チャンピオン争いで反撃に出つつあるミハエル・シューマッハ。今回は母国凱旋です。その追撃をアロンソがどこまで防ぐコトが出来るか。この争いは互いのチームメイトであるマッサ・フィジケラがどのような走りを見せられるかによっても大きく変わってきます。
ルノーフェラーリのトップ2を脅かす走りを見せてくれるドライバーが出てくるとおもしろいのですが、今回はそんなドライバーがいるのかどうか…。今夜の予選から楽しみです。

関東の梅雨明けもようやく近日中だそうで。しかし、暑い日々は当分続きそうですね。明日はハロモニ娘DOKYU!の感想とF1・競馬についてかな…要するに家でダラけて過ごすってコトです(笑)