8月。

昨日は、ここ数日昼夜逆転の生活をしていたので、早く寝ようと思い、日記も書かずに夜9時頃には寝ていました。で、今日、起きたのは…午後3時過ぎとか(爆) いくら、夏休みとはいえ、さすがに寝すぎだろっ!って話で…。 そんなこんなでダラケた生活してます(笑)
さて、モーニング娘。美勇伝のみんなは今日から「リボンの騎士」ミュージカルがスタート。まこっちゃんにとっては、娘。卒業前のラストの晴れ舞台となります。相変わらずのグッズの売り方などで、グッズを集められる方は大変かと思いますが…自分なんかは、何が何でもグッズを集めたいって人ではナイのでイイですけど、それにしても膨大な量のグッズみたいですね。今回のミュージカルは自分は観に行けません。帰省の予定が6日で、5日まではヒマしているので、観に行けないコトも無かったのですが、如何せん、最初に日程が出た当時は前期試験がここまで入るかもしれなかったので、予定が立てられませんでした。なので、今回のミュージカルに関しては観に行くことそのものは断念していますが、みんなには約1ヶ月間頑張ってもらいたいと思います。
その他、ハロプロ関係では青封筒の話題もチラホラ…。ウチの手元にはまだ届いていません。振込用紙なんかは届くのがホントに速い*1のに(笑)、普通の会報やDMなんかはバラつきが大きくて…。また、9月のパシイベ・ディナーショーの日程も出ましたが、こちらも今の所は申し込む予定ナシかな、と思います。
8月に関しては、表立ったヲタ活動はナシに、自分の時間をたっぷり過ごすコトと、車の運転免許取得に向けて頑張るコトを重視した生活を送りたいと思っています。

*1:先日の、なっち集いの振込用紙なんかは当落発表の翌日に届いてました(笑)