特別なコトをするでもなく…。

今日はパワプロ13進めていたぐらいですかね。やりながら『4th「いきまっしょい!」』をヒサブリに聞いて、7/23のコトを思い出してちょっぴりセンチになったりとかはありましたケド…。
パワプロ13では例の如くハロプロチームを作ろうとサクセスで選手を作ってます(笑) 最初は新システムに慣れる為、自分の名前だったりリアル友人の名前で数人作成。で、その後によっすぃ〜(登録名「吉澤」)を作る。んで…やっぱり「紺野」を作ってしまう自分がいるんですよねぇ…(泣笑)
紺ちゃんはシリーズ出る度にキャッチャー(やっぱりガッタスキーパーのイメージが強く、キーパー≒キャッチャーみたいなのがあって…)で作ってますが…自分なりには割と優秀な仕上がりになったんじゃないかな。自分が作った選手データなどは今後紹介するコトがあるかもしれませんので、乞うご期待(?)
ちなみに、今回のパワプロ…サクセス中では“れいな”(字は違う)、マイライフモードでは“こんの”(字は違う)や“小春”が彼女に出来たりします(笑) ハロプロファン的にはたまりません!(爆)