小説でも…

書こうかな?(笑)…と、言うか、自身がはてなでもmixiでもなく、自筆のノートにちょこまかと書いてるものがあるんですが、それを再編集してWeb上に載せてみようかと思ったり思わなかったり。
ネタ不足が予想される8月を乗り切る為というのも若干あったり(爆)
まぁー、載せれる様な代物かどうかもわかりませんケド…そもそも自己満足モノだし…。
一応、さわりとしてはこんな感じってのを「続きを読む」形式(恥ずかしいんで…)で。



設定としては主人公がれいなで、競馬の新人騎手、で、トモキ(名前は変えるかもしれない)がそのバレット*1をやっていて、れいなと同期のジョッキーがもちろんさゆ&えりりん。他、随所にハロプロメンバーが出てくるみたいな感じで…。自筆ノートとは多少設定変えていくかも。

とりあえず、ヒマな時にでも不定期掲載してみます。
好評なら頑張っちゃうかもな〜(笑)。不好評なら即アップ止めます(笑)

*1:バレットとは、レース開催時に騎乗時に使用する道具の準備など騎手のために雑務をこなす存在のこと。 中央競馬においては、バレットは法的には騎手個人に雇用されるという形態をとっており、JRAは一切関与していない。そのためバレットには男女経歴問わず無資格でなることができる。