オフ会。

今日は現場ナシのオフ会で上野〜秋葉原。生まれてこの方、アキバを歩いたのは初めてです(笑)。今日はさぬき市さん主催のオフでZENさん・つばめさん・トモキという面子。さぬき市さん&ZENさんはメイドカフェに行って来たらすぃ。
上野のハロショは初めて入りました。先月20日以来のハロショ。まだ紺ちゃん写真も売っていましたが、24日以降の新写真に紺ちゃんがいないのを見るとやっぱり寂しかったり。出費2300円。
オフ会はDVD鑑賞中心。つか見ましたが、2001春コンを見て、場が1番盛り上がるという懐古組の集まりだという結論に至りました(爆)
それと「最近の小春はヤバイ(くらいカワイイ)」という話に(笑)。確実にミラクルパワーは人々を虜にしつつあるようです(笑)
楽しいオフ会でした。